2歳児と旅行に行くための陸マイラー日記

30代 2歳♀と旅行に行くことがすべて。子連れ国内旅行中心のブログになります。SPRアメックス所持。マリオットプラチナ。質問はツイッターにDMくれると返信早いです。

不動産投資×高還元の面談したよ ~第1回~2019(ハピタス、モッピー等)

不動産投資の面談をしてきました。

今回は面談までの流れを報告したいと思います。(全3回の記載予定です)

 モッピーやハピタスなどの大手ポイントサイトには高還元の不動産投資が多数あり以前から気になってました。

面談するだけで数万ポイントgetですよ(^_^)/

色々調べても数年前の面談記事だったり
ポイントサイトの口コミをすべて見ても詳細はよくわからないのが現状です。
そこで今回は多少不動産に興味があったので申込みをして面談までやってきました。ポイント目的ではないことを明言しておきますね。

注意としては獲得条件、獲得対象外はしっかり読んで自分が条件に該当するか確認して下さい。スクショしておくといいと思います。

年収の制限があったり色々細かく記載があると思います。
また、昨年の源泉徴収票勤め先を確認できる名刺等の提示が必要なことがほとんどです。これらの条件を満たすのであれば問題ありません。

①申し込み

不動産会社のホームページから住所、携帯番号、勤め先、氏名、メルアドなどの簡単な情報をまず入力。その後、担当者から2日後くらいに連絡がきました。

日中に連絡がきて最初は10分くらいの簡単な確認がありますがと言われますがじっさいは40分以上は話が続きますので時間に余裕のあるときにTELを取った方がいいと思います。

とりあえずこの辺は他のサイトや口コミにも記載があるので我慢して返答しました。

②気になる電話内容とは

家族構成、世帯収入、貯蓄、定年、不動産投資の利回り
短期的運用か長期的運用かどっちが自分に合っているのか
ローンはあるか
今の収入から月々どのくらいまわせるのか
現在の家賃
生活費はどのくらいか
どうして興味があるのか
生命保険や年金対策になるが知っているか
生命保険会社の貯蓄型運用について
1年後に収入は上がるのか
為替や株の運用歴
60歳から必要になる預金
銀行の利率について
当社が用意している物件の概要

これらの質問等の具体的にどう答えていったのか
面談までの記事は次回にしたいと思います。 この電話から計2回面談することになりました。 なお、面談した会社名はどう記載するか 検討中です。

私といっしょに1からモッピーでポイントを貯めたい方は 是非以下のリンクから登録よろしくお願い致します。 情報共有致します。
お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村